2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アソビットシティ(2回目)

1回目が終わってからすぐ2回目の列に並んだんだけど、 なぜか既に4階くらいまで列が進んでたw 連続で参加する人がほとんどのはずなのに何故?w 仕方ないので列に並んで待機。そして14:50頃になって入場♪ 今回も入り口のところでスタンプを押してもらってか…

アソビットシティ(1回目)

食い終わってから秋葉原方面に歩いていって、途中のローソンで 飲み物と飴を買っていきましたw やっぱイベントは時間かかるから飲み物は必須ですw そいて10分ほど歩いてアソビットシティに到着♪ この時点で12:15くらいだったけど、まだ誰も並んでなかった…

柳麺ちゃぶ屋味噌専門店

今日は夜勤明けでそのままパラゴーのイベントに行ってきましたw 9時頃に仕事が終わっていったん家に帰って着替えてから10時半頃に出発。 11時半頃に御徒町についてラーメンを食べることにw 店は御徒町から少し歩いたとこにある【らーめん横丁】内の 【柳麺…

ラクーア@2回目

ラーメンを食い終わってから、またステージのほうへ戻って椅子に座って待機♪ そして3時前くらいになってまた司会のお姉さんが注意事項等を説明。 今度はちゃんと3時頃から始まりましたwダンスパフォーマンス 1.Real love 2.世界が終わっちゃう前にどうして…

一蘭

その後は飯を食うために2階の一蘭へ移動。 前に10人くらい並んでたけど、これくらいなら許容範囲ですw そして食券制なので、【らーめん】【きくらげ】【半替え玉】の食券を購入♪ ちなみに一蘭は席が全部仕切られてて、何人かで来るには不向きですw 約10分…

ラクーア@1回目

1.Real love 2.ZETTAI MC 3.Argent snow 4.Party Night MC 5.Faraway EC 6.Argent snowパラゴーのライブを見るのは10/5のGirl's BOX以来だったので かなり楽しみだったけど、やはり盛り上がりました♪ Real love,ZETTAI,Farawayの盛り上がる系はもうすごかっ…

リハーサル

Faraway(1番まで) リハの時はみんな私服で軽くポジションの確認などをしてました。 そしてリハが終わってから「12時からやるのでよろしくお願いします」 みたいな感じで挨拶して退場。 そしてまた12時近くまで待機してたんだけど、CDの即売の列が 見てても…

パラゴー

今日は23日の石丸&ヤマギワに引き続きパラゴーの Argent snow のリリースイベントがラクーアでありました♪ そのため、9時ごろに起床して、出かける準備をして10時頃に出発。 ちなみに夕方から仕事のため服装はスーツですw 10:50頃にラクーアに到着。すでに…

ヤマギワソフト館(19:00〜)

その後はゲーセンで頭文字Dをして涼介に勝ったあと、 適当に駅の近くとかドンキに行ったりとかして、 18:00くらいからヤマギワソフト館で待機。 店内では、Argent snowが流れてたのでそれを聞いて歌詞を確認w そしてCDを見ながら待機していると、里佳ちゃん…

警察

石丸のイベントが終わってからはとりあえずヤマギワの並ぶ場所を 確認してたらなんか警察に声かけられたw なんでって感じだけど、一応免許見せて 何も危険な物を持ってないことを確認されたw ただちょっといろいろ見ながら歩いてただけなのになんで 職務質…

石丸電気ソフト1(16:00〜)

1回目が終わったのが15:00過ぎくらいだったので、 そのまま入場券を引き換えたら、今度は140番台だったw なかなか2回とも前っていいってのはないねw その後はまたホコ天のほうで時間を潰してから15:40くらいに戻って 順番に並んで入場♪ 140番台なので少し…

石丸電気ソフト1(14:00〜)

13時前くらいにソフト1へ移動して、 1階にArgent snowのDVD(?)が流れてたんでちょっと見てから3階へ移動。 そして13:05くらいに参加券と入場券の引き換えを開始。 俺は引き換えた結果、19番だったw これならけっこう前のほうで見れます♪ 引き換えてから…

ステッカー

食った後はまだ時間があったのでダイビルの1階のコーヒー屋へ。 (名前は忘れたw) そこでアイスカフェラテを頼んで席についてからステッカーを確認。 結果。 全員(サインなし)→3枚 じゅんじゅん(サインあり)→2枚 でした。 かぶりすぎだろww まあ…

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺

とりあえずやることは終わったので昼飯を食いにヨドバシの8階にある 【ちゃぶ屋とんこつらぁ麺】へ。 ここは食券制なので、【らーめん】と【揚げにんにく】の食券を購入。 そしたらすぐ席に案内されて、5分くらい待ってラーメンが出てきたw まあ味は前にも…

パラゴー

今日はパラゴーのイベントが秋葉原であったので行ってきました♪ 9時くらいに起きて、出かける準備して朝飯食ってから10時前くらいに出発。 秋葉原についたのは10時45分くらいだったかな? そしてまず予約しておいたCDを回収してきましたw とりあえずまずは…

なんかPCが壊れたのでしばらく家からはネット出来ないかもwぁ 用がある方は携帯に連絡くださいw

パレットタウン

デックスからパレットタウンまでは5分くらい歩けば着くかな? なんかどこ見てもカップルだらけで居づらかったw パレットタウンについてとりあえずサンウォークを見てみたけど、 特に興味があるところはなかったw そこで、そこにあるゲーセンによっていろい…

デックス東京ビーチ

デックスではまずジョイポリスのところへ行ってみました。 なんか2ちゃんでジョイポリスでSweetSとかパラゴーとかの 3rd X'masのイベントがあるらしいと書いてあったので、 それの告知があるか見てみたけど、どこにも書いてなかったw その後はサンモールの…

アクアシティ

ラーメンを食った後はしばらくアクアシティの中で暇つぶしw けっこういろんな店が入ってるからいい時間稼ぎになりますw 4階にはHMVとかブックファーストとかがあって、 HMVで3rd X'masのCDを探してみたけどなかった。。 他にもRight on とかファッションの…

ラーメン国技館

その後に昼飯を食うためにアクアシティの5階のラーメン国技館へ。 ここは6店入っていて、半年で店が入れ替わります。 まだ全部の店に行ってないから早く行かないとな〜。。 そしてどこの店に入るか考えたあげく、【徳島中華そば徳福】に決定★ まだ徳島ラーメ…

お台場

今日は仕事が休みだったのでお台場に行ってきました。 他にもいろいろどこ行くか考えたんだけど、 お台場はもう3ヶ月くらい行ってなかったのでお台場に決定♪ 起きたのは昼前くらいで軽く飯食って、12時半くらいに出発。 いつものようにバスで駅まで行って電…

パラゴー

今日Channel-aにパラゴーが出てて、運動能力テストみたいなのを やってたんだけど、里佳ちゃんかなりおもろかったw マット運動で演技したんだけど、なんか刑事の真似をやってたw それって運動じゃないじゃん。。笑w まあおもろかったからいいけどw それ…

a-base

昼飯を食った後、a-baseまで歩いて移動。 特に取材とかがないことを確認してから、近くのポプラで飲み物を買ってから a-base内に入って見たいPVをリクエスト♪ 一応流したものを書いてみると、 3rd X'mas Giant X'mas 〜友情にリボン〜 PARADISE GO!!GO!! Arg…

麺屋武蔵 青山

CDの予約が終わってから、a-baseに行こうと思ったんだけど、 その前にまだ昼飯を食ってなかったので武蔵の青山店で食べることに。 そこで神保町から半蔵門線で青山一丁目まで移動。 それから少し歩いて店に到着♪ 店の中を見ると、誰も客がいなかったw まだ…

パラゴー

今日はパラゴーのCDの予約をしてきました。 昼前くらいに起きて、出かける準備をしてから軽く食べてから出発。 秋葉原について、まずアソビットシティで2枚予約して 1回目と2回目の整理券をゲット♪ その後に石丸電気SOFT1に行ってここでも2枚予約。 なんかこ…

グループミーティング

が本社であったので、行ってきました。 ほんとは夜勤明けなんで行かなくてもよかったんだけど、 会社に出さないといけない書類があったので仕方なく行く事にw ラー博から帰ってきたのが2時くらいでそれからしばらく ネットをしたりして4時くらいに家を出発…

ラー博

に夜勤明けで行ってきました。 まあ夜勤明けじゃないとなかなか行く機会もないってことで。 それでまだ行ってなかったふくちゃんと井出商店に行って 秋麺を食べてようやく秋麺を全店制覇しましたw 全店食べて秋麺の箸の袋をどこへ持っていったらいいかわか…

SweetS

のwebスタッフまじでちゃんとやってるのかな? スケジュールの日程が間違ってるだけならともかく、 昨日のレコメンにゲストで出たのに載ってないし。。 まあ2ちゃんの神の方のおかげで聞くことは出来ましたがw ほんとスタッフ変わってから全然ちゃんとやっ…

パラゴーイベント

なんか今回はいっぱいあるようですね。 参加出来そうなところだけ書くと、 11/23 石丸電気ソフト1 14:00/16:00 11/23 ヤマギワソフト館 19:00 11/26 ラクーア 12:00 11/27 アソビットシティ壱番館 13:00/15:00 という感じですかね。 ラクーアの2回目は仕事の…

ツリー

の点灯式って今年はやるんかな? なんか11/20にやるって噂だけどw