パラゴーイベント

なんか今回はいっぱいあるようですね。
参加出来そうなところだけ書くと、

11/23 石丸電気ソフト1 14:00/16:00
11/23 ヤマギワソフト館 19:00
11/26 ラクーア 12:00
11/27 アソビットシティ壱番館 13:00/15:00


という感じですかね。
ラクーアの2回目は仕事の都合により参加不可能。。
アソビットシティも夜勤明けだけどそこは気合でw
こないだのGirl's BOX以来のイベントだし、更に言えば握手会は
8月の石丸電気以来で相当ひさしぶりなので気合入れていかないとw
聖后ちゃんは覚えてくれてるかな?w
こないだメール送ったら返ってきて覚えてくれてるっぽかったので
ちょっとだけ期待してみようかと思いますw
じゅんじゅんにはもう例のアイテム(謎)をつけていけばわかってくれる
と思うので大丈夫かなw
他のみんなはまだだと思うけど、今回のイベントで覚えてもらえるように
頑張ってみたいと思いますw
でもまだCDはタワレコしか予約してないので早めにしとかないとな。。
もしかしてもう予約いっぱいかもしれないけど^^;