パラゴー

麺屋武蔵青山 胡麻乳酪つけ麺

今日はパラゴーのCDの予約をしてきました。
昼前くらいに起きて、出かける準備をしてから軽く食べてから出発。
秋葉原について、まずアソビットシティで2枚予約して
1回目と2回目の整理券をゲット♪
その後に石丸電気SOFT1に行ってここでも2枚予約。
なんかここはちゃんと店員の人が説明してくれなかったから
ちゃんと整理券もらえるのかちょっと不安w
そして最後にヤマギワソフト館で1枚予約してきたんだけど、
ここは当日に早く来ないと整理券はもらえないらしいw
200名とか書いてあったから、まず当日はここに来たほうがいいかな。
これで秋葉原は全部予約したので、次はラクーアに行くことに。
歩いて行ってもよかったけど、ここは電車を使いましたw
そして水道橋で降りて、ラクーアまで行ったんだけど、
今日は野球のアジアシリーズの決勝ってことで相当人がいましたw
こういう日にイベントあればけっこう人も来ると思うんだけどな〜。
そんな人を横目に見つつラクーアまで移動すると、なんかステージに
人が集まってたので何かと思って行ってみると、木根尚登のイベントでしたw
それから4階まで上がって新星堂に行って見ると、
モニタにTMNGET WILDのライブ映像が流れてたんでちょっと鑑賞w
それからCDを予約したんだけど、店員の人が曲名覚えてなかったらしいw
まあべつにいいんけどねw
これで今回のパラゴーのイベントの店舗全部予約完了♪
後は当日にCDを取りに来るだけですw