a-base

昼飯を食った後、a-baseまで歩いて移動。
特に取材とかがないことを確認してから、近くのポプラで飲み物を買ってから
a-base内に入って見たいPVをリクエスト♪
一応流したものを書いてみると、

  1. 3rd X'mas Giant X'mas 〜友情にリボン〜
  2. PARADISE GO!!GO!! Argent snow
  3. AAA きれいな空
  4. 星井七瀬 パーマパビリオン
  5. SweetS on the way 〜約束の場所へ〜

をとりあえずリクエストして、いったんPCの席へ着席。
リクエストする時にすでにパーマパビリオンが流れてたけど、
最初から見てなかったので一応もう1回見ることにw
他は適当に見たいのをリクエストしただけかなw
パラゴーと3rdX'masはイベントもあるしちゃんと覚えないとw
星井七瀬もGirl's BOX までにはなんとか覚える予定w
SweetSはCDも持ってるしもう何回も見てるから問題ないかなw
あと、この後にパラゴーのZETTAIとFarawayが流れたw
同じa-base内にいた人がリクエストしたみたいだったw
ここに来る人って、なんかだいぶ限られてるような気がするww
それに対抗したわけでもないけど、俺はSweetSをリクエスト♪

  1. SweetS Love like candy floss
  2. SweetS countdown
  3. SweetS sky

リクエストをしてからZETTAIを見てたけど、ZETTAIのPVはいいと思ったw
ダンスシーンがメインになってるのがねw
Farawayも前半はダンスシーンだけど、2番はなんかメイキング映像(?)なんだよね。
2番のダンスシーンもCDのほうで見れるけどw
ちなみにパラゴーの中でもこの2曲は好きなほうですw
そしてSweetSのを見たけど、やっぱ今と比べるとかなり若かったw
なんか当時のイベントとかを思い出して懐かしかったw
そして俺がリクエストしたのが終わると、
HINOIチームwithコリッキーが流れてたw
これdreamの曲だったと思うんだけど、なんで今更って感じだねw
まあ同じavexだし問題はないんだろうけどw
それに俺的には長州小力がなんで一緒にやってるのかかなり疑問w
その後は特に何もなく家に帰りましたw
そんな感じで今日の日記は終了w