グループミーティング

が本社であったので、行ってきました。
ほんとは夜勤明けなんで行かなくてもよかったんだけど、
会社に出さないといけない書類があったので仕方なく行く事にw
ラー博から帰ってきたのが2時くらいでそれからしばらく
ネットをしたりして4時くらいに家を出発。
会社には5時過ぎくらいに到着。
会社についたらなんか健康セットなるものをもらったw
それからアクセスを本を見ながら勉強してみたw
本に沿ってやればまあまあ出来るかなw
そして7時10分過ぎにミーティング開始。
いつものようにそれぞれの仕事内容を報告して、
その後にアンケートみたいなのを書いてそれを使ってリーダーと面談。
面談は俺はまあ入社からまだあんま経ってないってことで軽く話して終わったw
その後は解散だったんだけど、俺を入れて4人で飲んでから帰りました♪