パレットタウン

デックスからパレットタウンまでは5分くらい歩けば着くかな?
なんかどこ見てもカップルだらけで居づらかったw
パレットタウンについてとりあえずサンウォークを見てみたけど、
特に興味があるところはなかったw
そこで、そこにあるゲーセンによっていろいろ見てみると、
頭文字Dを発見したのでやってみることにw
赤城の下りで啓介と対戦。5回目にしてようやく勝利w
なかなか勝てなかったけど、勝ったので満足w
その後は秋名の上りで池谷を軽く蹴散らして、
中里のGT-Rと下りで対戦。2回目で勝利♪
そして今度は上りで須藤京一のランエボと対戦。
敗戦して、小銭がなくなったのでここで終了w
その後は東京レジャーランドに行ってみたけど、
特にやりたいものもなかったのでまたパレットタウンへ引き返して、
am/pmで飲み物を買ってからゆりかもめで帰りましたw