ラクーア@1回目

1.Real love
2.ZETTAI
MC
3.Argent snow
4.Party Night
MC
5.Faraway
EC
6.Argent snow

パラゴーのライブを見るのは10/5のGirl's BOX以来だったので
かなり楽しみだったけど、やはり盛り上がりました♪
Real love,ZETTAI,Farawayの盛り上がる系はもうすごかったですねw
座ってる状態からジャンプとかありえんw
でも、ジャンプとかするなら他の見てる人に
邪魔にならない位置でして欲しいですね。
俺は一応座ってたのでジャンプは控えときました。
でも物足りなさは残ったけどねw
あと、Party Nightはたしか初めてだったと思うけど、よかったですね☆
新曲もフリはまだあんま出来ないけど、冬らしい曲でいいと思います♪
MCはあんまよく覚えてないけど、最初の自己紹介のきよみんが面白かったw
「さあよってらっしゃい見てらっしゃい!パラゴーのライブが始まるよ!」
っていう感じだった思うけど、なんかどっかの店の勧誘みたいw笑
ちなみにパラゴーがここでライブするのは初めてらしいです。
Farawayの時に4階の新星堂には来てたけど、ライブはなかったしw
それより前にも来てたことあるのかな?
俺はFarawayからファンになったんでよく知らないんですが^^;
アンコールでは恋の運動会をやるのかと思ったけど、見事に外れましたw
その後に握手会♪しかし、そこで問題が発生。
俺はスタンプはイベントに参加すればもらえるってことだったから、
どっか別なところで押してもらうと思ってたんだけど、
どうやら握手する前のところで押してもらうらしいw
俺はこの時点では2回目には参加出来ないと思ってたので、
事前に友達にスタンプだけ押してもらおうと思ってたんだけど、
これじゃ握手会に参加しないとスタンプもらえないじゃんw
そんなわけで参加券を1枚しか用意してなかったので、
CDを買って参加券をゲット♪
そして握手会に参加w

きよみん「今日は楽しかったですか?」
俺「楽しかったです♪」
きよみん「2回目は来てくれますか?」
俺「仕事なんで。。」

じゅんじゅん「(ストラップを手に持ちつつ)これいつもつけてますよね?」
俺「はいw」

ナタリ「今日はどうでしたか?」
俺「楽しかったです♪」
ナタリ「次のイベントも来てください☆」
俺「はい♪」

リーアヤ「今日はスーツですか?」
俺「はいw」
リーアヤ「かっこいいですねw」
俺「ありがとうございますw」
リーアヤ「仕事帰りですか?」
俺「いえ、これからです」

という感じでした。
美咲ちゃんと里佳ちゃんと梨沙ちゃんはほぼ同じだったと思うけど、

「仕事帰りですか?」
「いえ、これからです」
「頑張ってください」

って感じだったと思いますw
やはりスーツでイベントに行くと目立ちますねw
俺含めて5人くらいしかスーツいなかったしw
じゅんじゅんとはもっと話出来たはずなんだけど、
なぜか頭が一瞬パニクってしまい話せずw
そんな感じで握手会が終了。
握手会が終わってから、2回目を見るために会社の早番の人に電話して、
少し遅くいってもいいか聞いたところ、5時半までにくればいいと
言われたので、2回目も見ることに決定w
仕事よりイベント優先ですww
そんなわけで2回目も見れることになったので、2回目のスタンプを
お願いする予定だった友達にメールでこなくてもいいことを通知w