石丸電気ソフト1(14:00〜)

13時前くらいにソフト1へ移動して、
1階にArgent snowのDVD(?)が流れてたんでちょっと見てから3階へ移動。
そして13:05くらいに参加券と入場券の引き換えを開始。
俺は引き換えた結果、19番だったw
これならけっこう前のほうで見れます♪
引き換えてから少し時間があったのでホコ天へ行ってみると、
なんかメイドの集団がいたw
なんか配ってたチラシを見てみると、なんかメイドとカラオケとか
遊園地行ったりとか出来るらしいけど、なんかやたら高かったw
具体的な数字は出さんけど、ありえん金額だということは言っとこうかなw
そして13:40くらいにまた戻って番号順に並んで入場。
イベントスペースに入ると椅子がおいてあって、それに座って待機。
司会のお姉さんが注意事項等を説明した後、メンバーが入場★
みんな自己紹介とネイルのポイントを説明したあと、
Argent snowの振り付け講座w
これはファンの中から3人前に出て踊りを美咲ちゃんに
教えてもらってましたw
ここのフリはみながらならなんとか出来そうかな?w
それが終わった後はパラゴーVSファンのダーツ対決w
メンバーが好きな番号言ってファンの中から7名選出したけど、
俺は選ばれなかったwちょっとやってみたかったけどwぁ
結果はパラゴーのほうが2名ほど0点出したのが響いてw笑
ファンの圧勝でしたw
ファンのほうが勝ったので、メンバーとポラを撮れることにw
これ見てると、かなりうらやましいw
まあ、まず選ばれないと何も出来ないけどw
それが終わってから握手会へ♪
覚えてる範囲で書くと、

じゅんじゅん「ステッカー集まりましたか?」
俺「いや、まだです^^;」
じゅんじゅん「コンプしてくださいね♪」
俺「頑張ります★」

俺「今日は何コテですか?」
里佳ちゃん「今日は10コテです♪」
俺「俺も10コテですw」

リーアヤ「2回目も来てくれますか?」
俺「はい、2回目も来ます♪」
リーアヤ「絶対ですよ?w」
俺「はいw」

まあ、これくらいかな?
後はみんな2回目も来てくださいみたいな感じだったと思うw