柳麺ちゃぶ屋味噌専門店

から味噌ら〜めん


今日は夜勤明けでそのままパラゴーのイベントに行ってきましたw
9時頃に仕事が終わっていったん家に帰って着替えてから10時半頃に出発。
11時半頃に御徒町についてラーメンを食べることにw
店は御徒町から少し歩いたとこにある【らーめん横丁】内の
【柳麺ちゃぶ屋味噌専門店】です♪
ここは護国寺にあるちゃぶ屋の店主が3番目(?)に出した店で、
味噌専門店って名前の通り味噌らーめん以外にはありませんw
ただ、味噌の中でもカレー風味とかがあって、なかなか面白いですw
今日は【から味噌らーめん】に【味玉】をトッピング♪
席に座ってからけっこうすぐ出てきたんだけど、これがあんまうまくなかった。。
スープと麺はまあまあいいんだけど、どうもねぎの臭みがきつい。。
これだけでもうラーメンが台無しになっててもったいない。
一応ねぎだけ残してあとはちゃんと食べましたが。
今度来た時は別のを食べることに決定w