2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出待ち

21:50 全員(5台)

AKB48Aチーム公演

13巡目くらい 上手ブロック立ち2段目 最前柱1ズレおーぃぇが修学旅行のため休み自己紹介MC後に7人体制のスカひら スカひら後あっちゃんが抜けて6人でMC たかみなによるスカひら振り付け講座恋のPLANMC 理想の結婚式アンコール前は青空

AKB48Aチーム入り待ち

16:40 全員

AKB48劇場@チケ購入

14:50 195番15時半前にチケ売り切れとか早すぎだろw みんな何をそんなに焦ってるんだか。。w 特に何かサプライズがあるわけでもないのに。。 ほんとに秋葉原周辺に就職して昼休みにチケ買いに来るしかなさそうw

公演感想

初めて1巡目で入れたので、どこに座るか考えたけど、 かぁちの後半の基本ポジションということでセンター最前右柱脇を選択。 結果は大当たりで、自己紹介前に自分のポジションに移動する時にも 目があったし、青空の時とかもきましたw それ以外にはキュラと…

出待ち

21:35 キュラ、かな、奥様、めーたん、とも(?)、その他21:40 さえ、えれぴょん、ゆう、かおりん、その他

AKB48Kチーム公演

1巡目 センター座席最前右柱1ズレ増田有華が学校行事のため休み自己紹介MC お題「現担ぎ」桜前MC 「私こんなことやりとげました」クラスメイトは増田有華が抜けた4人体制 青空前MCは「まだまだやな〜」のところを夏海とめーたんで担当 5人で「AKB48」と言う…

AKB48Kチーム入り待ち

17:00 全員(?) レッスンスタジオからそのまま来た模様w

AKB48劇場@チケ購入

15:20 78番

夜勤

SweetS

何日か前にオフィシャルに11日にイベントやるとか載ってたけど、 CDリリース記念イベントじゃなくて写真集のイベントで握手会らしい。 しかもみぃちゃんは学業専念のため休みとか。。 最後までSweetSのスタッフ(avexのスタッフ)には失望させられたね。 Sweet…

AKB48

今日はレッスンのため公演はお休み。 レッスンと言うのはもちろん4日のUDXのイベントのためのレッスンでしょう。 AとKのメンバーが今まで一度にステージに立ったことはないから、 フリとかあわせるのもなかなか大変なんじゃないかな? まあAのメンバーが休ん…

AKB48

今日は仕事で行けなかったんだけど、なっちゃんの誕生日でしたね。 夜の公演でお祝いしたようです。おめでとうございます。 14歳になったのかな?まだまだ若いですねw笑 なっちゃんは元気なところがとりえだと思うので、 これからもその元気さをいかして頑…

仕事

出待ち

20:25 ゆか、かな、なつみ、めーたん、キュラ、かおりん、ゆうこ、とも、奥様 20:30 その他

AKB48Kチーム公演(夜)

24巡目 下手ブロック立ち最前2列目柱5ズレ自己紹介MC 「メンバーのここを真似したい」桜前MC 「一度はやってみたいこと」

めん徳二代目つじ田御茶ノ水店

二段式辛つけ麺

AKB48Kチーム公演(昼)

13巡目 上手ブロック立ち最前2列目柱2ズレ自己紹介MC 「携帯の待ち受け画像」桜前MCお題「私の前世」 ゆうこ「りす」 なつみ 実際の前世を調べたらしいw のろかよ「うさぎ」 かな「前世は人間がいいですね(?)」 とも「平安時代の貴婦人」 収穫 指クル ゆう…

AKB48Kチーム入り待ち

10:25 めーたん、キュラ、ゆか、ゆう(?)、なつみ(?)、とも(?)

AKB48劇場@チケ購入

10:00 割り込み防止券88番 10:15 昼36番 10:20 夜51番

中間査定

19時からグループ内のスーパーバイザーの人と面談があって、 今の現場の状況や今後についていろいろ話してきました。 まあ現状をほとんど隠さず全部話してきましたw とりあえず早めに動いたほうがよさそうなので週明けにでも つっかけてみることにしますw何

AKB48

今日は劇場で撮影があるらしく、公演はお休み。 そしてエキストラを募集してて、俺も応募しようかと思ったけど、 集合時間が7時半とかあまりにも早すぎなので断念することに。。 昨日夜勤明けで寝てないからねw でもたかみなとりなが来てて2人でアイス売っ…

出待ち

21:10 ゆうこ(駅まで歩き?) 21:201陣 おーぃぇ、りさ、ひぃちゃん、こじはる(?)、MIHO、 2陣 りな、なっちゃん、ちるり 3陣 あっちゃん、みぃちゃん、まりこ、あゆ姉、

AKB48Aチーム公演

8巡目 上手ブロック座席2列目柱5ズレ最前にアンテナ22のカメラ はな 試験勉強のため休み ともちん 修学旅行のため休み嘆きのフィギュア及びガラスのI LOVE YOUでともちんに代わり大島優子出演自己紹介MC みぃちゃん「なっちゃんとあっちゃんとたかみなでテト…

AKB48Aチーム入り待ち

16:15 たかみな、ちるり、りな、おーぃぇ(?)、なっちゃん(?) 17:05 のぞフィス、りさ、みぃちゃん、他1名 17:40 ?1名山本マネに連れられ入り 18:05 かや

AKB48劇場@チケ購入

15:10 138番

夜勤

AKB48

昨日被害にあわれた女性はひどい怪我ではなかったそうで何よりです。 しかし、収容人数を減らしたのはいいと思うけど、対策はそれだけのようで。。 俺個人の考えでは、今回の事故に関わった人は なんらかのペナルティーを与えるべきだと思う。 故意でなかっ…

仕事

出待ち

21:20 かぁち、さやか、ゆか、とも(?)、なつみ(?)、その他