ラクーア@2回目

ラーメンを食い終わってから、またステージのほうへ戻って椅子に座って待機♪
そして3時前くらいになってまた司会のお姉さんが注意事項等を説明。
今度はちゃんと3時頃から始まりましたw

ダンスパフォーマンス
1.Real love
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
MC
3.Argent snow
4.Faraway
MC
5.ZETTAI
EC
6.Argent snow
MC
7.恋の運動会

2回目は1回目をセットリスト変えてきましたねw
「世界が(以下略)」は初めて聞いたと思うけど、いい曲でした♪
一応CD全部持ってるはずだけど、なんで知らない曲があるんだろうか?w
まあ答えは9souls時代の曲だからだと思うんだけどねw
9soulsのCDとかあるのかな?
誰か詳しい方教えてくださると助かりますw
そして俺が知る限り登場していきなりオープニングでダンスを
するのは初めてだったと思うけど、やっぱパラゴーのダンスはレベル高いですね★
みんなのフリがちゃんと揃ってるしw
前にSweetSのほうがダンスはうまいとか書いたかもしれないけど、
ここで訂正させていただきますw
「世界が(以下略)」以外は1回目と同じだったんだけど、
アンコールのArgent snowが終わった後にきよみんからのリクエストで
もう1曲やることに決定w
そして曲はあげあげの曲ってことで、「恋の運動会」♪
この曲はやはりライブ向きですねwテンポもよくて、みんなノリやすいしw
フリもいろいろあって、特に手を合わせるところなんかは最高ですww
まあ俺は一緒にやる人いないからしないけどw
そんなわけで盛り上がってライブは終了☆
続いて握手会♪

きよみん「今日は楽しかったですか?」
俺「楽しかったです♪」
きよみん「どの曲が好きですか?」
俺「ZETTAIとかFarawayが好きです♪」

ナタリ「今日はどうでしたか?」
俺「よかったです♪」
ナタリ「次も来てください♪」
俺「明日も行きます☆」

俺「今日は楽しかったです♪」
梨沙ちゃん「ありがとうございます♪」
俺「また明日も行きます♪」

リーアヤ「(汗を拭いてから)すいませんw」
俺「いえ、大丈夫ですよw」
リーアヤ「仕事終わってきたんですよね?」
俺「いえ、これからです^^;」
リーアヤ「ほんとですか?頑張ってください♪」
俺「はい、また明日も行きます♪」

って感じですw他のメンバーはほぼ同じだったと思うw

「仕事(会社?)は大丈夫なんですか?」
俺「電話したら大丈夫でした♪これから行ってきますw」
「頑張ってください♪」

という感じだったかなw
何気に握手会も慣れてきましたw
いつものことだけど、パラゴーの握手会はゆっくりなんで、
けっこう話す時間あるし、メンバーから話かけてくれるのがいいですw
そろそろ顔も覚えられてきたかな?w
握手が終わったあと、俺は時間がなかったのでまだ握手会が続いてたけど
仕方なく駅に向かいましたw
その後は仕事なんで特に書くことはないけど、仕事中にメンバーのみんなに
ファンレターを書いてみましたw
そのファンレターは27日で渡すことにw
んじゃ今日はそんな感じで終了w