2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は仕事だったんだけど、あ@びさんがMVP撮影をするということで、仕事が終わってから劇場へ移動。劇場についたら、なぜかあ@ちゃんさんがいたので、2人でカフェ観戦しながら雑談。公演が終わってからあ@びさんとちょっと話してると、ム@チーを発見w…

今日はU-17BLTのあっちゃんの追加写真を手に入れるために早めに起きて秋葉原へ。その甲斐あって、あっちゃんの写真はちゃんと手に入りました♪まあたまたま運がよかっただけだと思うけどwその後は境@線さんと神田食堂で食事。食事後は別れてカフェ観戦する…

夜公演 1巡 センター座席最前上手柱3ズレ愛しさのdefenseにて峯岸みなみ出演

手紙書き(あっちゃん宛)

昼公演 カフェ観戦

7:45 並び約60人 9:30 割り込み防止券配布7番(BLT) 10:20 U-17BLT購入 10:25 割り込み防止券53番(夜) 10:40 チケット購入53番(夜)U-17BLT 前田敦子D 峯岸みなみD+ガチャ外れ写真(今井優)→前田敦子C

夜公演11巡 上手座席3列目柱5ズレ「愛しさのdefence」にて峯岸みなみ出演

11:30 119番(夜)

今日はあっちゃんがひさしぶりに公演に出るということで、夜勤明けでそのまま劇場へ行って、無事に夜公演のチケをゲット♪本当は昼のほうも見たかったけど、チケも売り切れてたし、参戦出来る状態じゃなかったので。。その後は一旦帰って仮眠してたけど、起き…

今日は夜勤だったのでいつも通り昼に起きて、昼飯食ってネットしたりしてから出発。現場について引き継ぎをしてからは、特に大きな障害等もなかったので、伝染歌の原作を読んでみました。原作は映画と全然ストーリーが違って、個人的には原作のほうが面白か…

夜勤

今日はひさびさの日勤だったんだけど、相変わらずやることがなくて暇でしたwあまりにも暇すぎて眠気を抑えるのが大変でした。。wそれでも入館があったり、週次のテープ交換があったりで、他の曜日よりは弱冠マシだったんですけどね。そんなわけで相変わら…

仕事

今日はお台場のフットサルのチケを事前に取っていたので、昼くらいにお台場へ行きました♪フットサルの前に昼飯を食おうと思ってラーメン国技館に行ってみたけど、すごい人でした^^;いくら日曜だからって多すぎだろ。。そんな中一番列が少なそうだった豆天…

14:35 割り込み防止券308番 15:40 購入5冊田名部→平嶋 平嶋→大島優 柏木、大島優→前田 河西→小林 早乙女→金銭トレード 早野→宮澤 宮澤→板野

冷やし坦坦麺

今日は伝染歌の30回連続舞台挨拶の千秋楽に行ってきました♪12時15分頃について、佐江ちゃんから写真を手渡ししてもらいました。写真はたかみなで、その後有華ちゃんに変わりました☆その後館内に入って舞台挨拶が始まるまで適当に知り合いと喋ってましたw千…

14:30頃〜 カフェ観戦

冷やしとりそば

僕の花担当:星野みちる サプライズゲスト:仲川遥香、平嶋夏海、早乙女美樹、井上奈瑠、浦野一美、渡邊志穂

夜公演 2巡 上手座席最前最上手

「僕の花」担当:小林香菜

14:35 152番(夜)

今日は前日の日記を見ればわかると思うけど、徹夜になってしまったので、昼まで寝ていて、起きたら12時半過ぎでした^^;それから飯食ったりして、14時ぐらいに家を出発。チケが買えるか微妙だったけど、なんとかギリギリで買えました♪その後はみ@ちさんに…

今日は夜勤明けだったけど、今日を逃すとしばらくあっちゃんに会えなくなるので仕事終わりでそのまま東劇へ。12時頃から物販手売りして、む@ちゃんと連番。優子とあっちゃんがやってたんだけど、俺の前で先に優子のほうが空いてしまったので、む@ちゃんを…