石丸電気ソフト1(16:00〜)

1回目が終わったのが15:00過ぎくらいだったので、
そのまま入場券を引き換えたら、今度は140番台だったw
なかなか2回とも前っていいってのはないねw
その後はまたホコ天のほうで時間を潰してから15:40くらいに戻って
順番に並んで入場♪
140番台なので少し後ろのほうだったけど、それでも5列目くらいだったw
そしてまたお姉さんから注意事項等を説明してからメンバー入場☆
例によって自己紹介。今回は里佳ちゃんときよみんが漢字を1つずつ説明w
これなかなか面白いんだよねw
そして今回はカラオケ講座ってことだったんだけど、
ファンが二人出てきて【ZETTAI】と【恋の運動会】を歌っただけww
恋の運動会は手を合わせるフリがあるんだけど、それを
里佳ちゃんにやってもらってるのがうらやましかったw笑
それが終わってからまた1回目と同じダーツ対決w
今回はパラゴーがじゅんじゅん(?)が50点を叩き出してパラゴーが勝利♪
ということでポラはなく、そのまま握手会に移行★
今回も覚えてる範囲でw

きよみん「歌詞全部覚えてますか?」
俺「え〜と、(少し考えて)だいたいは覚えてます♪」

リーアヤ「19:00からはこれます?」
俺「はい、ヤマギワ行きますんで♪」
リーアヤ「じゃあまた後であいましょう♪」

だいたいこんな感じかな?
他はたぶんヤマギワも来てくださいみたいな感じだったと思うw
俺の記憶力がないだけかもしれんけど、だいたいいつもみんなに
次のイベントも来てみたいなこと言われるんだよねw
まあ、顔覚えてもらえるまでは頑張って行きますがw
あ、覚えてもらってからももちろん行きますよw笑