アクアシティ

ラーメンを食った後はしばらくアクアシティの中で暇つぶしw
けっこういろんな店が入ってるからいい時間稼ぎになりますw
4階にはHMVとかブックファーストとかがあって、
HMVで3rd X'masのCDを探してみたけどなかった。。
他にもRight on とかファッションの店もいろいろあって、
3階にはGAPとかもあります♪高いから手が出ないけどw
3階に下りてから1階スタバで休憩。
メニュー見たらなんか新しく【クリームブリュレフラペチーノ】
というのが出来たらしいので、それを注文。
なかなかうまかったです♪
その後はアクアシティの中でもあまり行ったことのないところへ
行ってみたりしたけど、たいした収穫はありませんでしたw
そしてそのままデックスのほうで移動。