ラー博

に夜勤明けで行ってきました。
まあ夜勤明けじゃないとなかなか行く機会もないってことで。
それでまだ行ってなかったふくちゃんと井出商店に行って
秋麺を食べてようやく秋麺を全店制覇しましたw
全店食べて秋麺の箸の袋をどこへ持っていったらいいかわからなかったので
階段のとこの車掌さん(謎)に聞いてみたけど、そこでなんか
いろいろラー博の話しとかをしたw
車掌さんはふくちゃんと春木屋が好きだとか言ってたかなw
そして肝心の箸の袋は入り口のゲートのところへ
持っていったらいいと言われたので、
入り口まで戻ってそこにいたスタッフの人に渡しました♪
そこでなんか名前とかを書かされた後、3ヶ月のフリーパスを2枚もらいました★
これはまだどうするかは考えてないけど、有効に使おうと思いますw