アソビットシティ(1回目)

食い終わってから秋葉原方面に歩いていって、途中のローソンで
飲み物と飴を買っていきましたw
やっぱイベントは時間かかるから飲み物は必須ですw
そいて10分ほど歩いてアソビットシティに到着♪
この時点で12:15くらいだったけど、まだ誰も並んでなかったw
一番前に並ぶのはちょっと気が引けたので、少しアソビットシティの中で
いろいろ見て時間を潰してましたw
そして12:30くらいに並びに行くと、既に10人ちょい(?)くらい並んでたので、
その列に加わって待機。
しばらくすると、スタッフの人に紙とボールペンを渡されたので見てみると、
【ZETTAI譲れないもの】【ピンチをどう切り抜けたか】
という質問が書いてあったw
俺は【ZETTAIタバコは吸わない】ってこととか、
【イベントの日に仕事だったのを遅刻していく許可をもらった】
ってことを書いたw
もう1つずつくらい書いた気がするけどあんま覚えてないw
そしてそれを書き終わった頃に列が進んでようやく入場♪
入り口のところでアンケートを出してスタンプを
押してもらってから番号の席へ着席。
そして13:10くらいにメンバーが登場☆
今回はテーブルと椅子がステージ(?)に用意してあって、
ラジオ番組風のイベントでしたw
司会役をリーアヤがやって、その他の6人がゲストって感じでした♪
そしてさっき答えたアンケートを読み上げて、みんなでトーク
各メンバーもそれぞれの質問に答えてましたw
メンバーの回答は2ちゃんに載ってたんでそっちを参照してくださいwぁ
里佳ちゃんがメイクに4時間も時間をかけてるってのが印象に残りましたw
途中で司会をじゅんじゅんに変わったんだけど、
じゅんじゅんはなんか淡々と進めてる感じだったw
ちなみにある程度読んでからパラゴーの曲を流してたんだけど、
ここはなぜかいつものMIX(?)はやらなかったw
パラゴーのみんなはリズムに乗って微妙にフリをやってたけどw
流れたのはArgent snowとFarawayとZETTAIだったかな?
そんな感じで終了。最後までリーアヤは司会みたいだったw
その後に握手会♪

きよみん「金曜日ラジオやってるので聞いてください♪」
俺「はい♪」

ナタリ「今日はどうでしたか?」
俺「楽しかったです♪」
ナタリ「2回目は違うことやりますよ☆」
俺「楽しみにしてます★」

里佳ちゃん「お仕事大丈夫でしたか?」
俺「はい、大丈夫でした♪

リーアヤ「また会えてうれしいです★」
俺「ありがとうございます♪」

こんな感じだったかな?ちなみに握手が終わってからも
しばらく見てたんだけど、最後のほうでファンの人が
パラゴーのみんなに眼鏡かけさせてたw
これはなかなかおもしろかったwラクーアでも同じことやってたけど、
パラゴーのみんなもけっこう乗り気でポーズ取ったりしてたしw
そんな感じで1回目が終了☆