一蘭

その後は飯を食うために2階の一蘭へ移動。
前に10人くらい並んでたけど、これくらいなら許容範囲ですw
そして食券制なので、【らーめん】【きくらげ】【半替え玉】の食券を購入♪
ちなみに一蘭は席が全部仕切られてて、何人かで来るには不向きですw
約10分くらいで席のほうに案内されて、食券を提示して、
3分くらいで出てきました☆
一蘭のラーメンは博多のとんこつなんだけど、真ん中に唐辛子が
乗っているのが特徴ですw
唐辛子をスープに溶かして食べると、普通のとんこつとは違った味になります★
まあ、ただちょっと辛くなるだけなんですがw笑
でも、一蘭のラーメンはなかなかおいしいのでけっこうお勧めですね♪