ヤマギワソフト館(19:00〜)

その後はゲーセンで頭文字Dをして涼介に勝ったあと、
適当に駅の近くとかドンキに行ったりとかして、
18:00くらいからヤマギワソフト館で待機。
店内では、Argent snowが流れてたのでそれを聞いて歌詞を確認w
そしてCDを見ながら待機していると、里佳ちゃん&リーアヤと遭遇ww
どうやら上にあがるところだったらしいw
2人とも気づいてくれたので軽く会釈してみたら返してくれたww
なんかちょっと得した気分になりました♪
なんで2人だけだったのかは謎だけどw
そして18:40くらいになってから外に出て待機。
どうやら並ぶ場所は外のすぐところだったようですw
そして番号順に並んで、18:55くらいに移動開始。
イベントはここの8階だったので、7階までエスカレーターで行って、
8階には7階から階段を使っていったんだけど、下が見えてちょっと怖かったw
そして8階に上がってまた椅子が用意してあったので4列目のセンターを確保♪
みんなが8階に上がったあと、またお姉さんが注意事項等を説明。
その後にメンバー登場♪
そして自己紹介をしたあと、振り付け講座パート2w
1回目とはまた違うところで、またファンから3人前に出てやってたけど、
これはかなり難しそうだったw
でも、リーアヤは最後3人だけでやらせてたww笑
そんなすぐ見ないで出来るようになるわけないってw
案の定みんなあんま出来てなかったw
まあ、これは仕方ないでしょw
ここはラクーアまでにDVDを見て練習するということで終了w
その後のゲームはパターをやって、これを入れた人はメンバー全員と
ポラを撮れるってことでやりたかったけど、また外れたw
選ばれた人が3人くらいやって誰も入れられなかったので、
リーアヤがやってみたけど入れられずw
その後他のメンバーもやったけど入らなかったw
メンバーが3人ほど終わったところでファンにチェンジw
結局ファンのほうは1人も入らなかったんだけど、
メンバーは最後じゅんじゅんが入れて、なぜかファンをバックにポラ撮影w
なかなか面白かったみたいだけど、俺の位置からはあんま見えなかった。。
今度は後ろでも見えるゲームにして欲しいですねw
その後に握手会♪

きよみん「3回目時間短くてすみません」
俺「いや、楽しかったしいいですよ♪」

じゅんじゅん「入れたのみました?」
俺「いや、あんまよく見えなかったです^^;」

ナタリ「風邪とか引いてないですか?」
俺「全然大丈夫です♪」

リーアヤ「さっき下で会いましたねw」
俺「はいw」

こんな感じだったと思いますw
もし違ってたら訂正してくださいw>メンバーの方wぇ

俺的にはリーアヤが下で会ったことを覚えてくれてたのでそれだけでも満足ですw
まだ美咲ちゃんと里佳ちゃんと梨沙ちゃんはあまり話せないですね^^;
というか、なんかいつも次のイベント来てくださいとかだけで
終わってるから今度ネタ考えて振ってみようかな?
そしたら少しは話せるかもしれんしw
それじゃ今日はこのへんでw

長い日記に付き合ってくれてどうもwぁ