パラゴー

今日Channel-aパラゴーが出てて、運動能力テストみたいなのを
やってたんだけど、里佳ちゃんかなりおもろかったw
マット運動で演技したんだけど、なんか刑事の真似をやってたw
それって運動じゃないじゃん。。笑w
まあおもろかったからいいけどw
それと、じゅんじゅんもおもろかったw
スノーフラッグで先に取れそうだったのに通りすぎて取り損ねて負けてたしw
聖后ちゃんはどれもあんまいい成績が出せず最下位。。w
あんま運動得意じゃないのかな?w
ちなみに1位は美咲ちゃんでさすがスポーツ万能なだけありましたw
ダーツもフルのとこ当ててPV全部見れてよかったw
そういえばまだパラゴーの出てる雑誌見てないから明日見てくるかなw
あと気になったけど、パラゴーも点灯式出るのかな?
出ても俺は見に行けないけど。。まあ仕事だから仕方ないか^^;