ちゃぶ屋とんこつらぁ麺

とりあえずやることは終わったので昼飯を食いにヨドバシの8階にある
【ちゃぶ屋とんこつらぁ麺】へ。
ここは食券制なので、【らーめん】と【揚げにんにく】の食券を購入。
そしたらすぐ席に案内されて、5分くらい待ってラーメンが出てきたw
まあ味は前にも来たことあるからわかってるけど、やっぱなかなかうまいw
ただ、替え玉を頼む時にトッピングをどう頼むかが問題だったんだけど、
やはり口頭で言って、その場で現金を払えばいいらしいw
そこで替え玉を頼んで【カラカラ】をトッピングで注文。
3分くらいしてから替え玉到着。
替え玉の上にカラカラが乗ってたのでそれをそのままスープへ。
カラカラをよく溶かしてからスープを飲むとまた違った味になりますw
まあ、ただちょっと辛くなるだけだけどww
完食したけど、なかなか腹いっぱいになりましたw