アソビットシティ(2回目)

1回目が終わってからすぐ2回目の列に並んだんだけど、
なぜか既に4階くらいまで列が進んでたw
連続で参加する人がほとんどのはずなのに何故?w
仕方ないので列に並んで待機。そして14:50頃になって入場♪
今回も入り口のところでスタンプを押してもらってから番号の椅子に着席。
この回は3列目の1番右辺りでしたw
そして3時過ぎくらいにイベントスタート★
ちなみにこの回は1回目と違ってステージが
ちょっと広く取ってあって、板が前に張り出してましたw
これはライブありなのかとちょっと期待w
そしてパラゴーのみんなが登場して自己紹介をした後質問コーナー♪
まず司会のお姉さんが今回のイベントについて聞いて、
ライブも握手会もよかったって感じのことを言ってたと思うw
その後ファンの人から何故か好みのタイプについて質問ww
そんなの聞いてどうするんだって感じだけどw
司会のお姉さんがみんなが好みのタイプになるとか言ってたけど、
好みのタイプになったらなんかあるんかな?w
まああえて追求はせんけどw
そんな感じのことを話した後、ついにスタンプラリーの特典を発表♪
まず、7個のスタンプ全部集めた人全員メンバーのみんなとポラを撮れることにw
俺も全部集めたので、ちゃんと撮れました★笑
初めてのポラだったけど、やっぱ嬉しかったです♪
一生の記念にしたいと思いますw
そして次に、夏の(?)Girl's BOXでメンバーが着てたTシャツに
メンバー全員のサインをこの場で入れて1名にプレゼント♪
これは残念ながら当たりませんでした。
当たった人にみんなからいつ着てくれるか聞いてたけど、
どうやらその人は今度のGirl's BOXには行けないらしく、
返事にだいぶ困ってたw
そして最後に、なんと【パラゴーのみんなと遊べる券を7名にプレゼント☆
これはかなり欲しかったけど、残念ながら当たりませんでした。。
当たった人はその日が空いてるかどうか確認されてたw
俺も空いてたんだけどな〜。。w
まあそんなことを言っても仕方ないかw
またの機会に期待しとくことにしますw(あるのか?w)
それが終わってから、司会の人がこれでメンバーはいったん退場します
みたいなことを言ったんだけど、そこでリーアヤからちょっと待ったコールw
リーアヤ曰く、「今回はスタンプを集めた人だけのプレゼントだったので、
ここに来てくれたみんなにプレゼントがしたい」
というようなことを言って、一曲歌うことにw
そんなわけで、Argent snowを歌いました♪
ほんとはもっと歌って欲しかったけど、まあ仕方ないかなw
その後に握手会♪
だったけど、この回はみんなに手紙渡すだけで
あまりちゃんと話せてなかったかな^^;
間違って違うメンバーに渡したら大変だからねw
まあそんなに大変ってほどでもないけどw
里佳ちゃんにはたしか3日と4日来れるか聞かれたけど、
4日は今のシフトだと仕事なんだよね〜。
また誰かに代わってもらおうかなw
なんかイベントの度に代わってもらってる気がするw
やはり早く土日祝日休みな仕事にしないとなw
そんな感じで握手が終わってからまたしばらく見てたら、
今度はみんなに帽子をかぶせてる人がいたw
なかなかおもしろかったw
ここまでくると、次は何するのか興味あるねw
そして握手会が終わった後、みんな出待ちをするため
アソビットシティの前で待機。
しばらく待っていると、どこからか車が来て
アソビットシティの前に止めてたので、この車にみんな乗ることが確定w
それからまたしばらく待って、ようやくパラゴーのみんなが来たけど、
すぐ車に乗り込んでしまったので何も話せずw
車が発車する時にパラゴーのみんなが
「ありがとうございました♪」
って言ってから車の上の窓から手を振ってくれました☆
最後までパラゴーはサービスがいいですねw
また次のイベントも楽しみにしてます♪