パラゴー

今日はパラゴーのイベントが秋葉原であったので行ってきました♪
9時くらいに起きて、出かける準備して朝飯食ってから10時前くらいに出発。
秋葉原についたのは10時45分くらいだったかな?
そしてまず予約しておいたCDを回収してきましたw
とりあえずまずはヤマギワソフト館へ。
ここは先着200名だったから早めに
行ったほうがいいと思ったので最初に行きましたw
店員さんに予約券を渡して無事にCDとイベント参加権をゲット★
次に石丸電気ソフト1へ。
ここにくるとなんかすでにカウンターに今日のイベントに
参加するらしき人がいっぱいいたw
そこでとりあえず待機しつつ、タイミングを計って店員に予約券を渡したら、
番号札を渡されて再び待機。
少ししてから呼ばれて、CDとイベント参加券をゲット☆
あとポスターももらえるらしく、HINOIチームのをもらうことにw
ってか、2枚もらえると勘違いしてて、SweetSHINOIチームって言ったんだけど
どうやら違ったらしいwぁ
そしてとりあえず今日の参加券は全部手に入ったので、ゲーセンで遊ぶことにw
ゲーセンではまた頭文字Dをやりましたw
そして秋名の下りで涼介と対戦。
2回ほどやってみたけど勝てずw
そこでやめて次にアソビットシティに行ってCDと日曜のイベント参加券をゲット♪
これで秋葉原で予約したCDは全て回収w