今日は前日の日記を見ればわかると思うけど、徹夜になってしまったので、昼まで寝ていて、起きたら12時半過ぎでした^^;それから飯食ったりして、14時ぐらいに家を出発。チケが買えるか微妙だったけど、なんとかギリギリで買えました♪その後はみ@ちさんに会って、今日の伝染歌のチケを買い取りました☆それからしばらくカフェで握手会の列を見物wそこでま@さんを発見したので、先月のBLTの写真を渡しました☆そして16時半くらいに劇場を出て東劇へ移動。東劇につくと香菜界隈の方々が集まっていて、ぷり@す先生にサイリウムを渡されて、「何これ?」と思ったら、どうも香菜の歌う時に使うらしいwさすがにやることが違いますねwそして舞台挨拶の時間になって館内へ入って、メンバーの挨拶が終わってから香菜が登場♪しかし、歌い始めると、どうも相当緊張しているらしく、何度もともーみちゃんのほうを振り返ったり、途中で歌詞が飛んだりして、香菜クオリティ炸裂させてましたwまあ、香菜のことだから仕方ないですねw舞台挨拶終了後は再び劇場へ。今回は抽選も2巡だったので、どうするか悩んだけど、結局上手最前にポ主。でも上手はなかなか埋まらないみたいなので、今度から早く呼ばれたらセンターか下手のほうに行ってみたいと思いますw今回もちゃんと「約束よ」のじゃんけんで見てもらったのでよかったです☆それにしても、相変わらずまゆゆの右手が痛々しいわけだけど、ちゃんと治してから公演に出すべきだと思います。終演後はみ@ちさんと食事してから、調整出勤のため現場へ行ってきました。