今日は夜勤明けだったけど、今日を逃すとしばらくあっちゃんに会えなくなるので仕事終わりでそのまま東劇へ。12時頃から物販手売りして、む@ちゃんと連番。優子とあっちゃんがやってたんだけど、俺の前で先に優子のほうが空いてしまったので、む@ちゃんを先に行かしましたwその後程なくあっちゃんのほうが空いたのであっちゃんの前へ♪このやり取りは特においしくもなんともなかったので隠蔽しますwまあただあっちゃんの顔が見れただけでもよかったです☆その後の舞台挨拶はにしおかすみこさんがゲストだったけど、だいぶ盛り上がったと思います♪みぃちゃんはさすがに空気読めてやってくれたけど、あっちゃんだったら恥ずかしがってやらなかったと思います^^;僕の花担当は麻里子様だったんだけど、途中で1フレーズ優子にマイク向けて歌わすとかw麻里子様もなかなかやってくれますねw舞台挨拶が終わった後はいったん帰宅して、前売り券を買うために劇場へ。そこで握手会に参加したんだけど、香菜に「最近公演来てくれないじゃないですか!」とやかられましたwまあ実際しばらく入ってなかったんだけど、まさか出席確認までされてるとは思わなかったwそんなわけで本当はあっちゃんが出るまで入るつもりはなかったんだけど、とりあえずキャン待ちをもらってみると6番だったので普通に入れる番号でした♪まあけっこう悩んでたんだけど、結局入ることにして、チケットは220番。でも抽選はラストとか。。悩んでるくらいなら入らないほうがいいようですねwまあ公演そのものは生誕で盛り上がったし、MCで香菜が腰抜かしてたり、その他のメンバーも本気で怖がってるとか貴重なところを見れたので、見れてよかったと思います☆公演終了後はい@ろーさん、境@線さんと一風堂でラーメン食べながら雑談してたら終電がなくなったのでCOCO'Sへ移動して朝まで過ごしました♪