今日はお台場のフットサルのチケを事前に取っていたので、昼くらいにお台場へ行きました♪フットサルの前に昼飯を食おうと思ってラーメン国技館に行ってみたけど、すごい人でした^^;いくら日曜だからって多すぎだろ。。そんな中一番列が少なそうだった豆天狗で冷やし坦坦麺を食べてみたけど、これも先日の麺屋蔵六と同じくほとんど冷やし中華みたいな感じでした。。冷やし中華をちょっと坦坦麺風にしただけですね。全く期待外れでした。。食べ終わってから冒険ランドのフットサル会場へ。着くとちょうど開会式みたいなのが終わるところでした。ホリプロ組の所属する「XANADU loves NHC」は2試合目だったんだけど、相手のパスボールをうまくカットしてからシュートして、こぼれ玉を押し込んでゴール♪これが決勝点となりました。ちなみにともちん、ともーみちゃんは出てなかったです^^;まいまいはこないだの川崎よりは出てたと思います。惜しいシーンもちょっとあったので、今後に期待したいですね。その後はBLTのために秋葉原へ。秋葉原について並んで割防もらったら308番でした。その後のトレード結果は上記の通りです。まさかこんなにうまくいくとは思ってませんでしたwトレードが終わってからはみ@ちさん、りら@まさんと合流して、HUBで1杯飲んでからCOCO'Sへ移動して、いろいろ雑談して、21時半過ぎに解散して帰宅しました☆