今日は伝染歌の30回連続舞台挨拶の千秋楽に行ってきました♪12時15分頃について、佐江ちゃんから写真を手渡ししてもらいました。写真はたかみなで、その後有華ちゃんに変わりました☆その後館内に入って舞台挨拶が始まるまで適当に知り合いと喋ってましたw千秋楽だけあってそれなりに人は入っていたと思います。舞台挨拶はいつも通りで、今日はちるが僕の花担当だったんだけど、やっぱりちるの歌はうまかったです♪その後サプライズでBメンが登場。はるゴンはいまいち空気読めない発言してて面白かったですw舞台挨拶が終わった後は昼飯を食うために湯島の大喜へ移動。前にも食べたことある冷やしとりそばを食べたんだけど、なかなかよかったです^^先日の麺屋蔵六とは全然違いますw食い終わった後は200回MVPの申請をするために劇場へ。劇場に着くとちょうどBINGO!前のMCだったのでBINGO!と僕の太陽を見てから、MVPのカードとチケット100枚を持ってインフォに行きました。5分くらい待たされてから、申請用紙に名前と希望メンバーと連絡先を書いて出しました。ちなみに希望メンバーはあっちゃんです♪聞いたところによると、200回MVPは購入予約券と同じみたいです。また、100回の時みたいに使用期限はないみたいです。尚、10枚撮り終わったらすぐ(?)追い出されるみたいなので、ゆっくり時間をかけたほうがよさそうですw申請が終わってからは、境@線さん達と食事(と言っても自分は食べたので飲み物だけw)に行って、それから境@線さんが福家書店に行くというので付き合ってから帰りました♪