今日はU-17BLTのあっちゃんの追加写真を手に入れるために早めに起きて秋葉原へ。その甲斐あって、あっちゃんの写真はちゃんと手に入りました♪まあたまたま運がよかっただけだと思うけどwその後は境@線さんと神田食堂で食事。食事後は別れてカフェ観戦することに。ちなみに向日葵でめーたんが踊ってる最中マイクを床に落としてしまって、スタッフが慌ててマイクスタンドに戻してましたwカフェ観戦後はベローチェで手紙を書くことに。ベローチェは喫茶店の中でもかなり安い店ですw手紙を書いてからカフェに戻ってガチャの見物wけっこう何枚も当たり券を持ってる人いたようです。そして抽選はひさしぶりに1巡で呼ばれたので、迷わずセンター最前に行ったわけだけど、今日はひさしぶりにあっちゃんクオリティを再確認させられることになりました。。前からわかってはいたんだけど、あっちゃんの場合最前にいても全くレスがこないですwそんなわけで最前にいながらあっちゃんから全くレスがこないので、本当につまらなかったです。みぃちゃんとは何回も目があってたりしたんですが。。wそんなにつまらなそうに見えたのかな?w公演そのものに関しては、みぃちゃんの「愛しさのdefense」が見れたり、ともーみちゃんエクソシストが見れたりで、まずまず楽しかったんですけどね。有華ちゃんがいたらもうちょっと楽しかったかもしれませんwぉ そんなわけで、改めてあっちゃんがレスしないということを再認識することになりましたw