今日は仕事だったんだけど、あ@びさんがMVP撮影をするということで、仕事が終わってから劇場へ移動。劇場についたら、なぜかあ@ちゃんさんがいたので、2人でカフェ観戦しながら雑談。公演が終わってからあ@びさんとちょっと話してると、ム@チーを発見wどうやらガチャをやるらしく、列に並んでましたwその後お台場からい@ろーさん達が到着。そしてあ@びさんを見送ろうと思ったら、ム@チーが引き当てたはずれ券100枚をどうするか話してるうちに終わってしまったらしい。。^^;本当に申し訳ないです。ム@チーが引き当てたはずれ券100枚は誰かに10kで売って、浦野ポラを30kで買い取ってましたwまさかそんなに出すとは思ってませんでした。。その後余ったはずれ券を写真に変えてトレード。トレードが終わってからはい@ろーさん、ム@ッチーとCOCO'Sで食事してから帰宅。