今日はあっちゃんがひさしぶりに公演に出るということで、夜勤明けでそのまま劇場へ行って、無事に夜公演のチケをゲット♪本当は昼のほうも見たかったけど、チケも売り切れてたし、参戦出来る状態じゃなかったので。。その後は一旦帰って仮眠してたけど、起きたのが17時半でまじ焦ったw劇場にはなんとか18時半くらいに到着。抽選は遠方より後だったけど、上手花道近くにいけたのでまずまずかな。公演はサプライズでみぃちゃんが愛しさのdefenceに出演してました。後はBINGO!の時にあっちゃんが花道に来るところで、また頭下げてたんだけど、これっていつもなんですかね?誰かがいつもそうだと言ってて、A4thの時からずっと見てるけど、いつもではなかったと思うんだけど。。ちなみに今日はひさびさに香菜とあっちゃんが共演してたけど、BINGO!の時に2人とも上手に来てどうしようかと。。wまあ結果的に香菜を干すような感じになっちゃったけど、仕方ないよね。あっちゃんは今日はひさしぶりの公演だったわけだし。公演後はガチャを10個買ってみたけど、当たりは出ず、全て写真に引き換えました。その後はBARで1杯飲んでから帰宅。