AKB48

今日は劇場で撮影があるらしく、公演はお休み。
そしてエキストラを募集してて、俺も応募しようかと思ったけど、
集合時間が7時半とかあまりにも早すぎなので断念することに。。
昨日夜勤明けで寝てないからねw
でもたかみなとりなが来てて2人でアイス売ったりしてたらしいので
行けばよかったかな〜とちょっと後悔w
まあ俺はあっちゃん&ともちん推しなのでいいんだけどw
明日はKの公演に昼夜参戦する予定w
ほんとはパラゴーのライブがあってチケットもあるんだけど、
今はAKBのほうを優先させたい気分なので。
パラゴーのみんなごめんなさい。DDですいません。
次のイベントにはちゃんと行きますので。
まあ4月にあっちゃんがスペイン坂出た時は
パラゴー優先させたしこれでおあいこでしょうwぁ