AKB48

今日はレッスンのため公演はお休み。
レッスンと言うのはもちろん4日のUDXのイベントのためのレッスンでしょう。
AとKのメンバーが今まで一度にステージに立ったことはないから、
フリとかあわせるのもなかなか大変なんじゃないかな?
まあAのメンバーが休んで代わりにKのメンバーが出たことはあったけど。
この時のためにお互いの公演を見てたのかな?
どの曲をやるのかも興味ありますね。
スカひらは当然として、AKB48、桜あたりは間違いないと予想。
あとはAの曲かKの曲かどっちになるかだけど、
たぶんKの曲でしょう。
そっちのほうがAのメンバーもKのメンバーも慣れてるだろうし。
となるとDMT、party、毒リンゴ、青空辺りは確定かな?
と勝手にイベントの曲を予想してみましたw当たるかどうかお楽しみにw