AKB48

今日は仕事で行けなかったんだけど、なっちゃんの誕生日でしたね。
夜の公演でお祝いしたようです。おめでとうございます。
14歳になったのかな?まだまだ若いですねw笑
なっちゃんは元気なところがとりえだと思うので、
これからもその元気さをいかして頑張って欲しいです。
そして今日はあっちゃんが修学旅行でお休みのため、
渚のチェリーではみぃちゃんがメインになって、
えれぴょんがみぃちゃんの代わりを務めたようです。
これはなかなか見る機会がないと思うので見たかったな〜。
まあ俺は言うまでもなくあっちゃん推しだけど、
みぃちゃんも好きだからねw
というとみんな好きになってしまいそうだけどw
ちなみに嘆きのフィギュアはKチームのともが
代わりを務めたようです。
これはみんなちょっと意外だったんじゃないかな?
こないだともちんが休んだ時にはKの優子が
代わりを務めたから、今日もそうだと思ってたんだけど、
見事に予想が外れましたw
これを見ると前にtgskさんのブログで書いてたKの新公演って
今のAの公演のことなのかと思ってしまうんだけどどうでしょう?
ポジションによって出すメンバーを変えるところとかね。
それだとあまりにもKのみんながかわいそうな気がするんで。
今のAの公演は、Aのメンバーに合わせて作ったものだと思う。
チェリーなんかを見てるとそんな感じが強くするんだよね。
これをそのままKでやるとなると、メンバーの人数も違うわけだし、
Kはまたお下がりかってことになっちゃうから、
それは本当に辞めて欲しいですね。
というか、今のAの公演をKのメンバーがやっているのを
全然想像出来ないんで。
KにはKオリジナルの曲を与えてあげてください。
まあtgskさんがここを見てるとは思わないけど一応w