SweetS

何日か前にオフィシャルに11日にイベントやるとか載ってたけど、
CDリリース記念イベントじゃなくて写真集のイベントで握手会らしい。
しかもみぃちゃんは学業専念のため休みとか。。
最後までSweetSのスタッフ(avexのスタッフ)には失望させられたね。
SweetSはアイドルなんかじゃなくて
ダンス&ボーカルユニットだということを忘れたのか?
結局卒業記念ライブどころかリリイベすらないって。。
ほんとにSweetSのみんながかわいそうだよね。。
みぃちゃんが休みなのもこういったことが原因なんじゃないのかな?
このイベントがSweetSとして最後のイベントらしいけど、
回避の方向でいこうと思います。
SweetSのみんなには会いたいけど、スタッフに抗議するためにね。
前のスタッフならこんなことはなかったと思う。
SweetSのみんなにはこれから頑張って欲しいね。
またイベントとかあれば行くつもりなんで。
今度はいいスタッフに会えるといいですねw