公演感想

初めて1巡目で入れたので、どこに座るか考えたけど、
かぁちの後半の基本ポジションということでセンター最前右柱脇を選択。
結果は大当たりで、自己紹介前に自分のポジションに移動する時にも
目があったし、青空の時とかもきましたw
それ以外にはキュラとは何回目があったかわかりませんw
スカひらの時と桜の時はほんとによく目があいまくりでしたw
あとはAKB48の時には夏海がちょうど前に来て指クル頂きましたw
最後に袖にはける時もかぁちと目があって満足ですw
これで有華がいたら更によかったんだけど、
まあいないおかげで青空前のMCがおもしろくなったからいいかなw
まあこんないいポジションで見れることはそうないんで、
かなり楽しませてもらいましたw
これで明日のAは干されそうな予感w