AKB48Aチーム

斑鳩 特性和の醤油らーめん


今日はAKB48Aチームの新公演の初日ということで、
公演のチケットを手に入れるために3時半頃起きて、
始発で秋葉原へ向かいましたww
早すぎだとは思うんだけど、3/31の時は10時の時点で売り切れだったし、
早いに越したことはないのでw
5時くらいに秋葉原について、ドンキの前へ行ってみると、
既に見た感じ50人くらいの人が列を作っていましたww
みんな早すぎだろww
なんでそこまでするんだろうか。。w
とりあえずまだ余裕で買えそうだったので、近くのコンビニへ行って
朝飯にパンと飲み物を買いに行ってから列に並びましたw
すると、前の人が話しかけてきて、聞くとどうやらそこは最後尾じゃないらしいw
何人か椅子に座ってるんだけど、どうやらもっと後ろの番号を狙うようですw
抽選入場だからチケットさえ買えればよくて、最近は早い番号だと
あまり早く入れない傾向があるからそれを避けたんだと思うけどw
でもそれならもうちょっと後で来ればいいのにw
それからは前の人といろいろAKB48の話をしてましたw
そうしてるうちにも列が増えてきて、8時前には300を越えたらしいw
あと7時半くらいにUDXにトイレに行ったんだけど、裏の通りの前に
車が止まったので少し立ち止まって誰が出てくるか見てみたら、
ひぃちゃん、こじはる、ちるりの3人でしたww
狙ったわけじゃないけど、ちょうど見れてラッキーかなw
それから9時半になって割り込み防止券なるものを配って、
10時過ぎに販売開始♪
それから50人くらいづつ列が進んで、程なくチケットを買うことに成功☆
チケットを買う時にともちん宛の手紙を渡しときましたw
ちなみにチケは70番代でしたw
チケを買った後はパラゴーのイベントに行くためにラクーアへ移動w