握手会

きよみんには今更ながら髪型についてちょっと話しましたw
最近いつも髪後ろでまとめてることについて言ったら、
降ろしてるのとどっちがいいか聞かれたので、今のがいいって答えましたw
じゅんじゅんにはまた携帯のストラップをいじられましたww
パラゴーのはつけないのかって言われたけど、パラゴー
ストラップってまだないはずなんであるのっ聞いたけど、
曖昧な答えだったのであったらつけるみたいなことを言っときましたw
あとナタリには風邪とか引いてないか聞かれたけど
全然大丈夫ですと言っておきましたw
リーアヤにはさっき手振ったのわかったか聞かれたのでわかりましたとw
何気に左側に居るとリーアヤとはよく目があいますw
あと里佳ちゃんにおひさしぶりとか言われたけど、1日のイベントであってるじゃんw
まああえて突っ込みはしなかったけどw
あとはあまり覚えてないけど、だいたいみんなに
表参道に行くことは言ったかな?w
握手会が終わった後はみんなから挨拶があって退場♪
その後は俺もAKBを見るため秋葉原へw