パラゴー@ラクーア(1回目)

11時前にはラクーアについてざっと見たところ50人くらいいたけど、
まだ席は全然空いてたんで、パン屋(?)へ行ってあっちゃん宛に手紙を書くことにw
それから再びステージに戻って左側最後列に座りましたw
最終的には立ち最前で立って見るんだけど、それまでは座りたいんでw
そしてリハでZETTAI♪
終わった後もなんかいろいろ確認してたっぽいですw
それから即売でCDを売ってたけど、俺は回避w
トレカ欲しかったけど、それだけのために金使いたくないwwぁ
選ばせてくれるならいいけど、ランダムだしw
そして12時になってライブスタート♪

  1. Faraway
  2. Party Night
  3. Dear my friend
  4. WIND SONG
  5. Argent snow
  6. HAPPY GO LUCKY

いきなりFarawayで来るとは思わなかったけど、
盛り上げるには最適ですねw
ちなみに始まる前にちゃんと椅子から立っていたので、
フリを真似してみたけど、まだまだいまいちでしたwぁ
あと、Party Nightもけっこうひさしぶりだったかな?w
WIND SONGは初めて生で聴きましたw
そしてメンバーがいったん退場した後アンコールで再び登場♪