パラゴーセットリスト

  1. Real Love(short)
  2. Dear my friend
  3. ZETTAI
  4. Faraway

パラゴーの番になってからはメンバーに一番盛り上げると約束していたので、
とりあえずMIXとか掛け声入れるところでは叫んでおきましたw笑
セットリスト的にはシングルばっかでまあ無難なんだろうけど、
イベントでもアルバム曲やってないから1曲くらいは入れてほしかったかもw
それでもZETTAIとFarawayで盛り上がるんですけどねw
でもこの2曲よりもいい曲が出てこないとパラゴーも厳しいかもね。。
アルバムのShooting starなんかは俺好みの曲なんで生で聴いてみたいですw
パラゴーの後2回目の抽選会をやったけど、ここでも俺は関係なしw
パラゴーのグッズはなんか4つくらいあったけど、よく覚えてませんwぁ

10.SEED

そしてSEEDが登場♪1年前のGirl's BOXで見たけど、なかなかいいですw
系統はSweetSとかパラゴーと同じダンスユニットです☆
去年の秋くらいに出したデビュー曲がよかったので、今後に期待ですねw
その後抽選会をしたけど、なんのグッズだったかは忘れましたwぁ

11.長澤奈央
12.dream
13.SweetS

そしてこの回はGirl's BOX常連の長澤奈央とdream、
そしてトリでSweetSが登場★
dreamは最初出演者の予定になかったけど、
なんかゲストで出ることになったらしいw
いつも出てるからゲストはないだろうと思うけどねww
でも今日のdreamは前よりだいぶダンスのキレがあったように思えました♪
それでもdreamファンにはならないですけどw