出演順

0.aaa
1.星井七瀬
2.vivace
3.斉藤未知
4.ハレンチ☆パンチ

オープニングでaaaが3人登場して、3曲歌いましたw
aaaに3曲も歌わせるとかすごい時間の使い方だなw
べつにaaaが悪いわけじゃないけど、それだったら他のアーティストに
時間使ったほうがいいと思うw
aaaを見に来てるわけじゃないんだしw
aaaのパフォーマンス自体はまあまあよかったと思いますw
その他はどれも1回は見たことあるけど、微妙にハレパンに惹かれましたwぁ
でも今日は昼飯食ってないのと、飲み物買ってこなかったので、
後のパラゴーSweetSに備えて基本的には大人しくしてましたww
ハレパンが終わったところで抽選会w
なんかみんなグッズとかポラとかをプレゼントしてましたw
俺はSweetSなんでこの回は無関係w

5.Perfume
6.桃
7.嘉陽愛子
8.Baby-B
9.PARADISE GO!!GO!!

この回では桃とBaby-Bが初めてだったけど、桃はアイドル路線で、
Baby-Bは本格派のロックっぽかったかな?w
その他は見たことあるアーティストばかりでしたw
ばかりといっても嘉陽愛子PerfumeはGirl's BOXのレギュラーだし、
パラゴーについては言うまでもなくイベントも行ってるしw