SweetSセットリスト

  1. Earthship 〜宇宙船地球号〜(short)
  2. resistance〜マケナイキモチ〜(超short)
  3. Bitter sweets
  4. 暑中お見舞い申し上げます
  5. ミエナイツバサ(short)
  6. Never ending story(short)

SweetSがトリで出るのは初めてだったけど、
たぶんこれは6月で終わりだからだろうねw
オープニングの画面でメンバーが紹介されてましたw
そして曲はひさしぶりにお見舞いが聞けてよかったですw笑
この曲は去年の夏のライブでも盛り上がったしライブにぴったりですねw
ただ、相変わらずshortバージョンの曲が多かったのが残念ですね。。
最後のネバエンくらいフルでやってもよかったんじゃないかな?
まあ出演者が多いから難しいのかもしれないけど。。

14.全員(パラゴー・SEED以外)

  1. 別れの詩

ネバエンが終わってから今日の出演者が出てきて、みんなで別れの詩を
歌ったんだけど、やはりみんな泣いちゃいましたね。。
特に春奈ちゃんは全然歌えてなかったし。。
まあこのステージが最後(?)ってこともあったと思うけど。
その点亜季ちゃんと綾ちゃんは思ったほどじゃなくてちゃんと歌えてましたねw
さすがに年上だからしっかりしてるといったところでしょうか?w
それが終わった後1人づつ挨拶したんだけど、
時間的に中学生組が退場してから抽選会という流れ。。
どうせもう過ぎてるんだからもう少しくらいいいと思うんだけどw
この処置ははっきり言ってどうかと思うね〜。。
抽選会は見事に外れましたw
それからみんな退場して、俺はグッズ売り場に行ってパラゴーのグッズを買おうと
思ったんだけど、Tシャツは売り切れてたんでリストバンドだけ購入w
買ってから外に出てSweetSの署名してる人を探してみたけど
見つからなかったので、再び中に戻ってパラゴーのグッズを見ると
写真があったので、スタッフにこれがここでしか売ってないのか聞いてみると、
曖昧な言い方だったのでとりあえず買うことにw
たぶんツアーでも売るんだろうけどねw
それからSweetSの出待ちをしたんだけど、30分程待って出てきて、
とりあえずお疲れ様と言っておきましたw
聞こえてたかどうかはわからんけどw
SweetSが出た後俺も帰りましたw