Girl's BOX in 横浜BLITZ

公演が終わった後は時間がないので昼飯も食わずに京浜東北線
横浜まで行ってみなとみらい線で新高島で下車w
とりあえず適当に出口を探して出てみると、全く場所がわからないので
とりあえず人がいそうなほうへ走ってみると、横浜BLITZの文字が見えて
そっちへ行くと人だかりがあってそこが横浜BLITZの入場口でしたw
既に開場が始まっていたので、スタッフの人にチケを見せて
もう入場していいのか聞くと、どうやらまだらしかったので一安心w
それから10分ほどで入場出来ました♪
昼飯を食う時間くらいはあったかな。。w
入場する時に目当てが誰が聞かれたけど、SweetSと答えておきましたw
やっぱ今日はSweetSメインでしょうw
パラゴーも出るけど、SweetSは残り期間限られてるしね。。
その後グッズの抽選券をもらいましたw
それから荷物検査をした後にグッズを見ると、パラゴーのTシャツや
リストバンドなどが売ってたんだけど、終わってから買うことにして
とりあえず席を確保するために会場に入りましたw
見るともう中央は前のほうは埋まっていたので、右側の仕切りに入って
一番左側の2列目辺りを確保w
これならまずまずステージもよく見えるしいいかなw