AKB48Kチーム

メンバーが退場した後は、タクシーで秋葉原まで戻りましたw
まああんまり時間がなかったから仕方ないw
ココスの近くで降りてドンキへ行って
チケを買ったらまだ130番代でしたw
これならほんと最初から靖国行って全然問題なかったなw
ここで友達のチケを見ると、なぜか昼と夜のチケを買ったことになってましたw
まあ黙っててもよかったけど、それじゃ今後のためにならないので、
スタッフの人に言って対応してもらいましたw
それからはカフェで抽選まで待機w
そして12時半になって抽選が始まって、10番目くらいに呼ばれて
中に入ってみると、左側の前から2列目が空いてたのでそこに座ることにw
しかしこれが大失敗だったことに後で気付きましたw
この位置だと柱が邪魔でステージの中央が全然見えませんww
全員の曲はまだいいけど、ユニット曲は下手すると全く見えませんww
これならまだ立ち見で中央から見たほうがいいですw
まあ最後はKチームだしいっかと開き直りましたがwwぉ
そんなわけで特に感想も何もないですw
でも、ステージが近いおかげでメンバーと目があったりしましたがw
でもメンバーの名前がまだ全然覚えてないので意味なしwぁ