アンコール

6.恋の運動会

セットリスト的にはどれもけっこう盛り上がる系でいい感じですね♪
まあどれも1回は聞いたことあると思ったけどw
JUST SHINY TONIGHTはけっこうひさしぶりだったかもw
椅子に座ってたせいでZETTAIのジャンプが出来ず微妙に不完全燃焼wぁ
やはりライブは立って見たほうがいいのかな?w
MCはタイのイベントについていろいろ話してたと思うw
りさちゃんが寝てばっかりだったとかw
あとじゅんじゅんが身長でりさちゃんに抜かされたとかw
印象に残ってるのはそれくらいかなw
あと今日はどの曲もフルコーラスでよかったです★
何気にshortバージョンの時多いからねw
前回のラクーアは全部フルコーラスだったかな?w
そしてFarawayが終わった後いったん退場して、アンコールで運動会♪
でも再登場した後のきよみんの「一緒にOSしてくれますか?」
って言うところで、マイクの調子が悪かったらしく、
最初に「え〜」とかマイクテストしててそれが普通に聞こえて
弱冠しらけた感が残ったところで運動会w
それでも盛り上がりますけどねww笑