パラゴーinアソビットシティ壱番館

ラーメンを食った後アソビットシティに行くと、すでにもう列が
一番下のほうまで伸びてたので、その列に並びましたw
それから待つこと20分くらいでようやく列が進んで6回のイベントホールへw
中に入ると、思ったより椅子が少なくて立ちがほとんどでしたw
そして少ししてからイベントスタート♪

  1. Dear my friend
  2. ZETTAI

ほんとはライブはやらないはずだったんだけど、なぜか2曲歌うことになったらしいw
俺としてはそのほうが嬉しいけどねw
そして歌い終わった後は参加者でメンバーからのクイズ大会w
最初のほうはみんな当たってたけど、里佳ちゃんとみーちゃんの背が
どっちが高いかって問題でほとんどの人が脱落w
正解はみーちゃんのほうが高かったんだけど、みんな里佳ちゃんのほうが
高いと思ってたらしいw
俺もそう思ってたんだけど、この問題出した後里佳ちゃんとみーちゃんが
背をわからないようにするためにしゃがんだりしてたのがおもろかったww
結局最後は3人残って3人ポラ撮影w
それが終わってから握手会☆