パラゴーin石丸SOFT2

今日は秋葉原パラゴーのイベントがあったので9時半頃起きて
コンタクトして準備して10時頃に家を出て10時50分頃秋葉原に到着★
とりあえずまずドンキに行って8階のAKB48劇場へ行ってみると、
通路にKチームのメンバーの写真が貼ってあって、
モニターのメンバー紹介もKチームが入ったものになってましたw
チケを買おうかどうか考えたけど、とりあえず保留にして
パラゴーのイベントがある石丸SOFT2へ移動w
11時になってからイベントの整理券の抽選を始めたので俺も
行って抽選をしてきたけど、40番代だったのでまずまずかな?w
その後は再びドンキに戻ってずっとモニターを眺めてましたw
そこで流れてる曲がKチームになっていることに気づきましたw
何度聞いてもAチームとはなんか違うw
11時半過ぎになってから再び石丸SOFT2へw
既にイベントに参加する人でいっぱいでしたw
11:45頃にエレベーターで8階へ上がりました♪
8階がイベントホールになってるのは知ってたんだけど、
実際に来るのは初めてですw
思ったよりも広くて、けっこうな人数が入りそうですw
秋葉原でライブやるならここが一番いいんじゃないかな?w
とりあえず自分の番号の席を探すと、左側の後ろのほうにありました☆
ポジション的にはまあとりあえずステージ全体見えるからいいかなw
そして12時になってライブスタート♪

1.ZETTAI
2.JUST SHINY TONIGHT
3.Real love
4.HAPPY GO LUCKY
5.Faraway