握手会

運動会が終わっていったんメンバーが退場してから握手会☆
じゅんじゅんにはステッカー誰が出たか聞かれたけど、
まだ未開封なので空けてないと言っておきましたwwぁ
あと師匠には今日は眼鏡してないって言われて、コンタクトにしたと言ったら
かっこいいとか言われましたw
まあお世辞だろうけど、次の握手会もコンタクトで行きたいと思いますww笑
リーアヤにもコンタクトのこと言われて、痛くないか聞かれたんで、
少し痛いと言っておきましたw
痛いというか、たまに微妙にずれて変になる時あるんだよねw
あとコンタクトだとあんま遠いとよく見えないんで握手会の時だけかなw
他のメンバーには特に何も言われなかったから認識されてないっぽいですねw