AKB48

今日は休みで昼前に起きるつもりだったけど、
起きたらなぜか2時半過ぎでしたww
こんなに遅く起きたのはかなりひさしぶりかな。。w
まあたしかに前日も全然寝ないで遊びに行ったけどw
そんなわけでとりあえず昼飯を食ってから秋葉に行くことにw
最近は暇な時はたいてい秋葉に行ってます(笑)
今日は早く起きたら台場に行く予定だったけど、
起きるのが遅すぎたんで断念w
4時くらいに秋葉に着いてとりあえずチケを買ってから、
UDXビルに行ってみました☆
初めて中に入っていろいろ見たけど、
いろんな店があって食べる店の選択肢がだいぶ広がりましたねw
ヨドバシとかにもいろいろあるしw
飲食店の他にも4階にアニメのグッズがいろいろ売ってる店がありました★
そのうちなんか買って誰かにあげようかな(笑)
UDXビルを出ると雨が降りそうだったのでドンキに戻ることにw
その後はカフェでソフトクリームを食べて待機してましたw
6時半になって入場が始まったけど、俺の番号は全然呼ばれず、
ずっと待ってて結局最後に呼ばれましたww
最後まで残ってたのは初めてでした。。笑
中に入ると当然全然いい位置はなかったので、
いつも通り中央の後ろで見ようとしたら、
なんか後ろのほうが一段高くなっていたので、
そこに行ってみると意外と見えるのでそこで見ることに決定♪
その後なぜか隣の人から話し掛けられて少しAKB48談義wぁ
後でわかったけど、この人はあゆ姉推しで
前某掲示板で叩かれてた人っぽいですw
まあそんなことはどうでもいいんけどw
公演は今日はこじはるが休みってことで、
スカひらは6人体制だったけど、なんかいまいち
パート割りが出来てなかった感じかな?
途中歌いだしが弱冠遅れてるところがあったしね。
まあそれくらいは仕方ないかw
あと星の温度のメンバーが少し変わってたかな?
それ以外には特に変わったことはなくいつも通りでした☆
お見送りはいつものごとくパスしましたw
出てもすでにだいぶ並んでるしw
ちなみに隣にいた人は最後の桜が始まる前に出て行きましたw
俺はそういうことするのは失礼だと思うからしないけどねw