仕事

今日は早番なのでいつも通り5時半に起きて、
顔洗って飯食って着替えて6時半頃に出発。
7時半前くらいに根岸についてコンビニで昼飯を買って現場へ。
その後は普通に仕事して、夕方まで特に何事もありませんでしたw
そして6時過ぎくらいに終わってから帰る途中に
川崎で降りて新星堂に予約しておいた
SweetSの初回版のCDを取りに行ったんだけど、
どうもCDがなかったらしく、イベントの参加券とポスターだけもらったw
店員は入荷数が少ないからとか言ってたけど、最初から入荷数は
決まってるはずなんだから、予約枚数と照らし合わせれば
足りるかどうかわかるでしょ?w
もうここで買うのは辞めておこうと思いますw
ちなみに初回版はサイン入りの色紙が特典でついてくるので、
初回版じゃない場合はキャンセルさせていただきますw