AKB48

UDXへ戻ってみると、まだステージ上に誰もいなかったので
どうやら間に合ったようですw
そこで周りを見ると、TV電話がいっぱい置いてあって、それを使った人が
AKB48のデザインのイヤホンらしき物をもらってましたw
俺もやろうかと思ったけど、話すことが思いつかないので
とりあえずステージ前で待機w
12:00過ぎくらいになって司会のお姉さんが登場して、その後にメンバー登場☆
UDXビルに現れたのは、あゆ姉、みなみ、はなちゃん、あっちゃんの4人でしたw
俺的にはあっちゃんがいてくれたので満足ですw
内容は新生活を応援するグッズを各地から
AKB48のメンバーがTV電話で紹介する
ってことだったんだけど、なんかただ楽しんでるだけだったような。。w
一応いろいろあったんだけど、別に新生活と関係があると
思えないような物も。。w
そして4:00には全員UDXに来て、ライブ&グッズの抽選会を行いましたw
セットリストは以下の通りw

  1. Dear my teacher
  2. 桜の花びらたち