三水らーめん

らーめん三水 三水味噌らーめん


今日は夜勤明けだったんだけど、秋葉原AKB48がイベントに出るんで
いったん家に帰ってから着替えてすぐ秋葉原へ移動w
11時半くらいについて、UDXビルに行ったらなんか人がいっぱいいて、
そこにいたスタッフに聞いたらどうやらここでやるらしいw
そこで、先に昼飯を食べることにして、いったんUDXビルを離れて、
雑誌で見たラーメン屋へ行ってみました☆
昭和通り沿いのちょっと奥まったところにある、「三水らーめん」
という店で、「味噌三水らーめん」の食券を買ってカウンターへ。
待つこと5分程で出てきたけど、スープはとんこつベースの味噌で、
それに背油が混じって俺的にはいまいちかな。。
麺は中細の縮れ麺でまずまずだったと思うけどw
具は味玉が固まりすぎだった以外はよかったです♪
そして食べ終わってから急いでUDXへ戻りましたw